株式会社 郵宣企画

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広告費1/2でも効果を2倍にする!?
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広告活動で、
こんなお悩み
ありませんか?

  • インターネットと新聞広告を出したが、認知度が上がらない。
  • 新店舗オープンから2年経っても認知度が上がっていない
  • 新聞もチラシも広告費をかけて作ったが
    その割に効果がない。
  • 今の広告では効果が無いので
    広告費を削るしかない。
  • これまで企業イメージのために
    広告費を無駄遣いしてきた。

上記に一つでも当てはまる方は
郵宣企画にお任せください。

現金封筒広告の
費用対効果が優れている

3つの理由
さらに
郵便局には中高年層主婦層の来局が多く、ターゲット層が合致する場合はより一層の効果を得ることが期待できます。また、現金封筒広告は職場家庭に持ち込まれることも多く、封筒を最初に手にした数以上の波及効果があると言えます。

郵便局現金封筒広告 仕様

郵便局へ納入後、3ヶ月後に
在庫状況を調査し、報告書をご提出
アフターフォローも万全!

郵便局
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郵便局現金封筒広告 ご利用事例

採用いただいた企業様の
うれしいお声を紹介します!

郵便局広告 掲載の流れ

  • STEP01
  • お電話・お問合せ
    フォームより、
    まずはお気軽に
    ご相談ください。
  • STEP02
  • ご希望地域や
    掲載内容に関する
    ヒアリング及び郵便局
    の選定をします。
  • STEP03
  • お伺いした内容を
    元に、御見積りを
    お出しします。
  • STEP04
  • 内容にご納得
    頂けましたら
    申込書に記入し
    ご提出ください。
  • STEP05
  • デザイナーが
    制作した原稿の
    デザインをご確認
    いただきます。
  • STEP06
  • 掲載内容に
    問題がないか
    広告審査に
    出します。
  • STEP07
  • 原稿がOKに
    なりましたら
    印刷所へ。
  • STEP08
  • 封筒の完成です!
    希望した設置局に
    納品いたします。
QA
よくあるご質問

お問い合わせ

お問い合わせは下記メールフォームより
お待ちしております。

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