採用情報

エントリーフォーム

採用全般について

部署間を越えた社員同士の交流はありますか。

年1回の海外研修旅行などの社内制度があり、気軽に部署を越えた交流ができます。

社内研修旅行(実績)
ハワイ・グアム・マカオ・バリ・ラスベガス・シンガポール・パラオ・香港 他

社内研修旅行

平均年齢、男女比はどのくらいですか。

平均年齢 35歳、現在の男女比は5:5です。

学歴、性別、年齢、経験など、応募に際しての制限について教えてください。

次のようにしております。

経験不問。※未経験者歓迎!
高卒以上で、35歳迄の方(長期キャリア形成のため)

就業形態について教えてください。

就業時間 9:00~18:00(お昼休み1時間/実働8時間)となっております。

試用期間はありますか。

6ケ月間の試用期間を設けております。

給与改定について教えてください。

昇給年1回、賞与年2回となっております。
会社の業績と個人の勤務評価を勘案して、各人ごとに決定します。

年次有給休暇について教えてください。

労働基準法に順じて設定し、就業規則に記載しております。
*入社日から6ケ月間継続勤務し、その全労働日数の8割以上出勤した方に、勤続年数に応じて年次有給休暇を付与しています。
初年度は、入社日から半年経過後に、10日間付与されます。

新卒採用について

選考プロセスを教えてください。

状況や職種によって異なりますが、基本的な選考の流れは 【書類選考 ⇒ 2~3回程度の面接 ⇒ 内定】で、内定までの期間は1週間~3週間程度です。(職種によって適性検査や課題を実施させていただく場合がございます)

選考プロセス

応募資格を教えてください。

該当年度に国内外の大学・大学院・専門学校を卒業予定の方が対象となります。
詳しくは「募集要項」をご参照下さい。

お問い合わせはフリーダイヤルもしくはメールフォームにて

エントリーはこちら

このページの先頭へ